recent items
   
ladies
gentlemen's

Ladies
   
tops
   
outerwear
   
dresses
   
skirts/bottoms
   
boots/shoes

Gentlemen's
   
tops
   
outerwear
   
bottoms
  
boots/shoes

by categories
   
bags
   
jewelry
   
accessories
   
others

   
contact
  
 ID login/register
garyo web home

★ description

N.O.S. 20's metal stud Buttons 6pc.


商品番号 CHS117
商品名 N.O.S. 20's metal stud Buttons 6pc.
販売価格 2,916円
税別価格 2,700円

数量:

1920年代頃チェコ製のメタルスタッドボタン。針も糸も不要で、簡単に手で押し込むだけで留められる鋲型のボタン6個セットです。ボタンの中は空洞の構造で、軽いメタルに黒いメッキ塗料が施され"OTELLO PATRNT" と刻印が入っています。当時のストックのまま未使用品のためたいへん綺麗なコンディションです。デニムやスラックスなど様々なボトムスのサスペンダーボタンとして、アイテムを限らず付け替え用や飾りボタンとしてなど幅広い用途にお使いいただけます。※はじめに針の方をファブリックに刺し、ボタンをまっすぐに押し込むのがコツです。固定した後は取り外しは出来ませんので、留める位置を確認した上で行ってください。

□size: 直径 16mm, 針の長さ 7mm ※箱は付属していません。
□material: metal
□Made in Bohemia (現チェコ)

 ※現在、ショッピングカートのご利用ができません。ご注文を希望される方はこちらの ご注文フォーム からご連絡ください。ご注文のメールをいただきましたら、改めて当店から合計金額、銀行振込の場合は更に口座詳細、振込期日等をお知らせする『ご購入明細』メールをお送りいたします。